ステップ | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち

あら、いいお天気。



けものみち

ハシゴの影もくっきりですよ。



けものみち

やっほ~



けものみち

おなかへった。




けものみち

腹ごしらえの後、ちょっと家の片づけをしてから
猫ちゃんを迎えに行ってきましたよ。

ここ数日は大掛かりな作業や、ドアを開けっ放しにしたりとか
猫ちゃんに良くなさそうな事が多かったので
外泊しといていただいたのだ。

そして今、家中が念入りな猫チェックを受けているというわけ。



けものみち

さてそんなこんなで、現在の外観!

きれいになったものですね。



けものみち

かと思いきや、現在の外観その2。

でもここも近いうちにきれいになるらしい。

どうする?猫ちゃん。
その場所えらいお気に入りみたいだけど‥