El Quixicoの「NORA」 135夜目と136夜目 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20120224170959.jpg

やはり、少しずつ夕方が明るくなってきていますね。
金曜日の午後5時です。

この日はのんびり目に、にぎやかな日でありました。
ずっと、何となく仕事があり続ける。
そんな日でありました。

個人的に存じ上げている方々がみえて
うれしい日でもありました。



けものみち-20120225014528.jpg

というわけで珍しく
店でまかないを食べる時間がありませんでした。

チョリソータコスとサラダを夜食に持って帰りました。




けものみち-20120225215550.jpg

土曜日。

前半に忙しく、後半はまた私はお掃除モードに入るような
前倒しの重心のある日でした。

そして私はお使いに出されたのです。

ロックアイスやライムを使い切って
途中で買い足しに行く日もありますが、この日は普段とは違う買い物でした。



けものみち-20120225215605.jpg

まず、近い。

2階にあるEl Quixicoから階段を下りたら、すぐそこです。
iオーブンというインドカレーとタンドリー料理の店であります。

お店の人とは時々ビルの前や出入り口ですれ違って
ごあいさつをするので、お互いに顔は分かるのですが
店の中に入るのは初めてです。

ほしいものを言って、また2階に戻りました。



けものみち-20120225220108.jpg

待機中。洗う食器も尽きました。
まちどおしい‥



けものみち-20120225221014.jpg

きたー



けものみち-20120225221036.jpg

初ですかね。まかない、てんやものバージョンでした。

ヨシオカさんはマトンカレーで、私はサグチキンにしました。
油少なめで食べやすかったです。
ナンはパリパリした部分ともちもちした部分両方あって
どっちの部分もおいしかったです。


さて私は事務所の仕事が忙しくなってきて
イーサンは期末試験や春休みに向け、学校の先生の仕事が少なくなるので
三月前半の土曜日はイーサンの担当になりました。
久しぶりの、週一バイトの日々ですね。

ではまた来週ヽ(*'ー')ノ