ビタミンC豊富な | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20100725231932.jpg

コンビニで発見しました。
「ビタミンCたっぷり!サラダ」キラキラ

これ一つでビタミンCが137㎎とれちゃいますラブラブ

見ればなるほど、トマトにゴーヤー、じゃがいも、パプリカ‥
あなどれませんねコンビニ。
昔はレタスばっかりのサラダしかなかったですのにねえ。

いただきます!


けものみち-20100725232038.jpg

って、開けたら‥レモン!

パッケージをよく見たら「※レモンの種にご注意ください」って
しっかり書いてありました。

いや、入っててもいいですけれども‥
ひょっとしなくても、これ
「ビタミンC137㎎」ってレモン全部の栄養価含めての話では。

ふつうレモンが何かに添えられてる時って
丸ごと食べますか?

……

きぇぇぇいビックリマーク

呪文を唱えて気合いを入れるのだ!

「健康のためなら、死んでもいい(むかっФωФ)!!」


けものみち-20100725235224.jpg

やったぜ!

これで明日はビューティフルキラキラ


けものみち-20100726001531.jpg

って!

ドレッシングの栄養成分表を見たら
「ビタミンC97㎎」の文字が。
137㎎の大部分ではないですかドンッ

全部なんてかけないよ!
脂質9.6グラムーー!!

( ;ー;)


味はおいしかったです。