こんばんは、まほろです。
何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ
いいね!やブログ村へのポチ、コメントなどなど何時もありがとうございます!
とても励みになっております音譜


やっと手に入れましたーっ爆笑
ずっとずっとずっと(∞)欲しかったMessy Mansionのネイルスタンププレートラブラブ
{657E2400-BB34-4924-A37F-65FC2C1D2028}
MM20ですお願い


一応リンクをぺたり。
他にも欲しいプレートばかりなのですが、このMM20はもう本当にずーっと欲しかったんです!
ステンドグラス風ネイルをやるのに理想的なプレートですよね爆笑

Messy Mansion(以下MM)と言えばこのプレートを思い浮かべる方が多いであろう、この素敵なお花柄
欲しいと思いまくっていたもののオーストラリアのブランドで、MoYouLONDONほど日本に浸透していないので、ネットやネット通販にうとい私には敷居の高いプレートだったのですが、日本で少数とは言え取り扱ってらっしゃるお店もあったんですね

{7E9BD10D-7997-4A7A-BCF7-F96AA9EB9560}
プレートそのものの大きさはキャンドゥのスタンププレートと同じぐらいですが、一つ一つの柄がずば抜けて大きいです。

{8288FA4A-B15F-4501-9898-1497F565B0FE}
一番大きな私の親指でも、スタンプしても更に余るサイズ目

ではウキウキしながら試し押し参ります!
{AE8FE1E8-3B71-49D2-8C27-EA093FB3A2F9}
まずは下準備として、キャンドゥの初代メタルカラーネイルのパープルをチップに塗って乾かしている間に、紙に試し押しスタート。

材料はこちらです。
{C6C1A8A1-3FAB-4976-9CD1-0CF40CB8BC4A}
ポリッシュはセリア、キャンドゥなどで買える濃密のネイビーを使用します。
スタンパーとスクレイパーはMoYouLONDONのレクタングランスタンプで行きます。

{D56B63CA-0761-4471-882D-C90FCBB9606E}
ちょーっと練習がいりますねあせる
初めて使うプレートだったのでピックアップしやすいMoYouLONDONのレクタングランを使いましたが、MMのプレートの模様が素晴らしくデカイので拾いきれませんでしたあせる
一番大きな模様がレクタングランのサイズとほぼ同じくらいなので、スタンパーの面一杯に模様がびっしり→スタンプする力が均等じゃないと模様がちょん切れる、或いは模様がよれちゃった感じですねえーん

それと試し押ししている紙がツルツルなコピー用紙なので、綺麗にピックアップ出来てもスタンパーを戻す時にぴろんとはがれて汚くなってます汗

でも一番使いたい真ん中上の花柄は綺麗にピックアップ出来ています、ので…

{6CB2A2CA-6398-4FB6-9D96-98B828105EBF}
乾かしていたチップに、今度はサイズが大きめのMoYouLONDONのクリスタルクリアスタンパーでスタンプしていきたいと思います。

{89F88BED-2060-4232-A69F-94C0C01F8110}
うっとり酔っ払い

今回はベースのポリッシュを単色塗りしましたが、色んなカラーをランダムに塗った上からこの模様をスタンプしたいラブ
それか前にやった、キャンドゥのリキュールネイルで塗り絵して、花びらを一つずつ塗っても綺麗そうですかねラブラブ

{88F61407-589C-45FC-9F14-51AC887BDE44}
{9F29767F-CB7E-46D2-BF94-FCE874B52186}
別角度。
ちょっと失敗してますなあせる

{1165866E-95F9-4C1E-9B91-44D901A3FD2B}
指に乗せてみる。

見れば見るほど綺麗な模様ですねラブ
さり気なくモロッカンタイルの模様もありますし、嬉しい限りです音譜


そしてセリアのベース&トップコートの検証ですが、今日で10日目になるんですが…
{A09C832F-95BA-45E7-B469-7F265011BFB4}
左手人差し指がピンチです
痛くもなんともないんですが、絶対に割れそう…。
今日は硬めのジェルを塗って仮処置しておきますが、近々ジェルをはがして長い爪を整えて、ネイルをやり直す羽目になりそうですハートブレイク
爪が伸びても根元が気にならないデザインにして、どこまでセリアのベースジェルが持つか見たかったんですが仕方なしですねえーん
どうか伸び切るまで折れませんように…汗

そんなわけでMessy Mansionのプレートの買い物ポストと試し押しでした音譜

ではではウインク


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますニコニコ
もし宜しければポチっとよろしくお願いしますアップ
何時も励みになっておりますお願い