【Dua】ラジオの取材がありました! | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua】ラジオの取材がありました!


みなさまこんにちは!Mihoです!




昨日今日と天神の街では

MUSIC CITY TENJIN

という音楽イベントが行われています◎



市役所前をメインステージとして、

天神のあらゆるところに置かれた

ストリートステージで

たくさんのアーティストさんのLiveを

楽しめるフリーイベントです!



普通に歩いているだけで

歌声や楽器の音が聴こえてくるという・・

(さすがに薬院までは聴こえて来ないけど△)

音楽好きにはたまらないイベントです!!!




そんな薬院では昨日今日、

薬院サルー祭というイベントが行われています!

薬院の街を中心とした飲み歩きを楽しむものです。

今月はこちらもミュージックナイトということで、

Dua向かいのLABO by code styleさんで

Liveがあるようです~!!!




詳しくはこちら をご確認ください◎



音楽も福岡の街も

どちらも楽しむ日曜日にされてはいかがでしょうか!?



**********




そして先日Duaはcross fm さんに取材を

していただきました~!!!


平日夕方の番組〈DAY+〉 の中

前に掲載いただいた

MINAMI TENJIN.COM さんのコーナーのようで、

DJの立山律子さんに

インタビュー(収録)していただきました!




私Mihoは緊張していたので、

トンチンカンなことをしゃべってないか

とっても心配ですが・・

(写真はすっごく笑ってますが△)






10月中旬に放送予定のようで、

日程が決まりましたら

またここでお知らせしますね!!!




cross fm のみなさま、立山律子さん

どうもありがとうございました!!!




Miho