【Dua】小さなハートのカボション | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua】小さなハートのカボション


みなさまこんにちは!

Mihoです◎



今日の福岡は朝は晴れていたんですが

だんだんと曇りだして、

夕方ごろから雨が降りだしてしまいました△

まるでシルバーウィーク中

ずっと堪えてくれてたような、、、

そんな気がしています◎



薬院でも宮崎でも

連休中多くのお客様にご来店いただき、

本当にありがとうございました!

Duaの魅力がより多くの方へ

伝わっていれば嬉しく思います。






今日はこのパーツをご紹介します!



小さなハートのカボション

5色 \20yen+tax/個


大きさは0.6cm×0.6cm×厚さ0.2cm

という小ささ。ラブリーです◎





使い方の王道としては



小さなピアスとして!

こちら4個セットにしてみました◎
(\380+tax)



さりげなく耳にハートを添えてみたり・・


ピアスホールがいくつか空いているひとには

小さなモチーフはかかせませんよね!





こちらはハートのチャームの上に貼ってみました!

ダブルハートがかわいいですね!

(\1550+tax)





最後にこちらはイヤリングです。


丸い形のカボションの真ん中に、

小さなハート を乗せました◎

ポップでごろっとした具合がよりかわいく見えます!!

(各\470+tax)





このハート のように

別のモチーフに乗せれる

立体的なカボションはあまりないなあと思います!


持っていて損はないかも!?


おすすめです◎






そして本日、




鹿児島~宮崎と

巡らせていただいた出張Dua

最終日でございました~!!!


まず、今年もお声をかけてくださった

鹿児島山形屋・宮崎山形屋のみなさま

ありがとうございました!!!


そして脚を運んでいただいたお客さま

本当にありがとうございました!!!!!




またみなさまにお会いできることを

楽しみにしております◎

ぜひ福岡薬院のDuaにも遊びにいらしてください!!!

心よりお待ちしております◎




Miho