【Dua】ミラーボタンのへアクセサリー | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua】ミラーボタンのへアクセサリー

こんにちは!Mihoです!


今日の福岡は朝からすごく涼しくって、

ネルシャツ1枚ではもうだめなようです△


でも天気がよくて何より!

こんなにずっと過ごしやすい連休も

珍しい気がします◎



あと2日間のシルバーウィーク

楽しんでくださいね!






今日はミラーボタン をご紹介します!



(5色/170yen+tax)




キラキラでしょ~!!!!


こちらはMサイズで

存在感ばっつぐんです!!!


カボションのようにも見えますが

真ん中にちいさな穴が2つあいています◎





この6色をすべて、


(各300yen+tax)


ヘアゴムにしました!!!


これは皿付のゴムにグルーで固定しています。


シンプルなポニーテールも

これで結ぶととっても華やかな印象に!



腕につけていても

このゴムだったらおしゃれです◎







このミラーボタンは

ぐっと小さくなったSサイズ もあります!

(8色/120yen+tax)





(各520yen+tax)


こちらはバレッタにブラックのサテンリボンを貼り付け、

その上にミラ-ボタンを乗せました

大人っぽく、またオリエンタルな雰囲気。






もっちろんボタンなのでボタンとして使うも◎



例えばこれからの季節、

もこもこっとした厚手の大きめニットカーディガンの

一番上のボタンをこのミラーボタンに。

ニットと同系色でもはずしても

ぜったいにかわいいです。



素材はプラスチックなので重たいなんてことはありません!


ぜひいろんなところでキラキラさせてくださいね~!





Miho





出張Dua@宮崎のお知らせ!】


17日より宮崎山形屋さんの催事、
MONOフェアに出店させていただいております!!!






『第14回 使ってみたいMONOフェア』  
平成27年9月17日(木)~23日(祝・水)
※最終日午後6時終了


宮崎山形屋 新館5階 大催場