【Dua】チャイナパーツ | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua】チャイナパーツ

こんにちは、 akiです!
いよいよ シルバーウィーク ですね^^

宮崎山形屋さんの「使ってみたいMONOフェア」へ、薬院のDuaへ 皆様のご来店をお待ちしております☆



本日は 艶々な糸が巻かれた 中国風のパーツをご紹介させていただきます!




チャイナパーツ という名前でwebショップでも販売中です。きらびやかな雰囲気がこれからの季節にピッタリですね

ちょっと厚みがあって、パーティのアクセサリーにもピッタリだと思いますよ!

ストールピンにしてファッションのポイントとしてお使いいただけると思います。

¥520+tax


透かしパーツと合わせてペンダントトップを作ってもみました



¥1720+tax



とてもおすすめです、ぜひ!



aki







出張Dua@宮崎のお知らせ!】


17日より宮崎山形屋さんの催事、
MONOフェアに出店させていただいております!!!




『第14回 使ってみたいMONOフェア』
平成27年9月17日(木)~23日(祝・水)
※最終日午後6時終了


宮崎山形屋 新館5階 大催場