【Dua】天神サイト 掲載中! | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua】天神サイト 掲載中!

こんにちは、Mihoです!




天神の街を歩いていると、

数年前にくらべて

国内外問わず

本当に観光客の方々が増えたなあ~・・

としみじみ感じます。


全国のテレビ番組で

福岡の特集があることも

増えましたよね!!!

注目していただけて

好きになっていただけることは、

福岡県民(市民)としてとてもうれしく思います。





ぜひ明日からのシルバーウィークも

博多・天神だけでなく

薬院まで足をのばしていただければ

さらによろこびます!!!





そんな観光客のみなさまに

おすすめなwebサイトがあります!


《天神サイト》


という情報サイト、ご存知でしょうか?


きっと観光客のかただけでなく、

福岡在住の方も

お世話になったことがあるはず!





私Mihoもランチのお店を探すときや、

イベントなどなど、

福岡の最新情報を探すときに

よく利用しています!




そんなお世話になっている天神サイト さんに

先日Duaの取材をしていただきました!!!



オリジナルアクセを作れる! 買える! 手芸女子が夢中になるパーツ専門店

とすてきに称していただきました◎


担当の下川さま

お世話になりました!

ありがとうございました!!!






たくさんの方々に知っていただくこと


せっかくご来店いただいた

お客様ひとりひとりにDuaを好きになってもらうこと


どちらも大切にしていきたいなあと思っています。





シルバーウィーク

たくさんの皆さまにお逢いできますように!!!

お待ちしております◎




Miho






出張Dua@宮崎のお知らせ!】


昨日より宮崎山形屋さんの大人気催事、
MONOフェアに出店させていただいております!!!




『第14回 使ってみたいMONOフェア』
平成27年9月17日(木)~23日(祝・水)
※最終日午後6時終了


宮崎山形屋 新館5階 大催場