【Dua】メタリックリボンのパーツ | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua】メタリックリボンのパーツ

みなさんこんにちは!


街中を歩くみなさんのファッションも
すっかりと秋の装いですね。
私も長袖な毎日を過ごしています。



落ち着いた色を選びがちな
これからの季節、
華やかに彩るパーツをご紹介します。


メタリックなリボンパーツです◎
素材はナイロンですがしっかりとした厚みです。

 


下から時計回りに
ゴールド〉〈メタルゴールド〉〈ピンクゴールド〉の3色です。





まずはヘアアクセから、
バレッタにぎゅっとのっけてみました!


(各720yen+tax)
全色乗せてみましたが
華やかなアップヘアにも劣らない華やかさです。




続いて、


パールチェーンから
ゴールドリボンをぶらさげました。
リボンには三角カンをつけています。
 
(ピアス:755yen+tax)
パールとゴールドの組み合わせ
って最高にかわいい!



メタルゴールドのリボンには
ホワイトマットなガラスビーズを合わせました。 
  
 こちらは大人シンプルなイヤリングに。
(イヤリング:710yen+tax)




こちらオンラインショップでもご購入いただけます!
ぜひこれからのパーティシーズンにむけて
すてきなアクセサリーをつくってみてくださいね!




Miho



《お知らせ》

今月は鹿児島と宮崎へ出張Dua◎

ただいま鹿児島山形屋で
連日大盛況いただいております!!!



『第16回 使ってみたいMONOフェア』

平成27年9月9日(水)~9月15日(火)

午前10時~午後8時まで (最終日は午後5時終了)

山形屋1号館6F大催場

鹿児島県鹿児島市金生町3番1号 TEL099-227-6111


福岡からたっくさんのかわいいものたち、
福岡未入荷のパーツたちも持っていっていますよ~!
鹿児島にお住まいの方やお出かけ予定の方、
ぜひお立ち寄りください◎
薬院の店頭でもチラシをご用意しております!