【Dua】 パールのリングチャーム | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【Dua】 パールのリングチャーム

こんにちは!
最近 パールのアイテムに凝っているakiです☆
パール の粒つぶ って 改めて可愛いなぁと^^

そんな今日はすごくすごくおススメしたい、 パールのリングチャームをご紹介いたします!

Duaでは3種類のパールリングチャームを展開しております
並べると 泡みたいで本当に可愛らしい
ポーチなどに縫い付けて使う事も出来ますよ^^
刺繍の作品と組み合わせても きっと可愛いと思います!

本日は 素敵な糸と組み合わせて 片耳のピアス  ¥750+tax
 
これからの季節にぴったりですね
女の子らしく

青のコネクターパーツと。 ¥420+tax
 
大人っぽいですね^^


こちらは ゴールドの 百合の紋章のチャームと  ¥1270+tax
 
印象的な チャームとも相性が良いです


せっかく 輪 なので 中にハートのチャームを  ¥810+tax
 
また、違った表情で可愛い!


最後は一番簡単で オススメの、3種類の大きさのパールリングチャームをフープに通して☆
 
シンプルな装いにぴったりですよ   ¥320+tax