上海万博 パビリオンのビデオにユノ出演 | Double-Rainbow

上海万博 パビリオンのビデオにユノ出演

$Double-Rainbow

テクノロジーゾーンでは光ファイバーでドニー13本の木からなるデジタル森の中に3D TVが設置されており、
立体ビデオ用の眼鏡をかけて見たいビデオを選択するとされている。

韓国館のハイライトは、400名が同時に観覧することができる会場に
『コーラスシティ(Chorus City)』のビデオを上映する。
このビデオは、未来の仮想都市で、ユンホ(ユノ)は、
バレリーナの夢を失った障害者の少女ミミ(ジョンミンソ)と一緒にするストーリーで構成されている。
スーパージュニアM、f(x)など、計13人の韓国のアーティストが出演し、
実写、3Dアニメーション、マルチメディアショーが結合されたミュージカル形式のビデオと、
ビデオが終了するとステージのスクリーンが開かれ、公演が行われる。

source:DigitalTimes

とても長文なので一部抜粋して掲載しました。

続きがお読みになりたい方は申し訳ございませんが、こちらへぴょ~~んと飛んでくださいこちらこちらをクリック♪



その3Dビデオの映像が↓

$Double-Rainbow
credit: EDAILY+baidu
shared by: sharingyoochun.net

ユノが手に人形を持ってどこにいるんだろう?と

ず~~っと不思議に思ってた写真なんですが。。。

これが映像の一部のようですよ。

行かれる方、いらっしゃいますか?


ペタしてね