月に一度 | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

こんばんは。

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

心と身体を深く追求し、じっくり向き合う経絡オイルセラピスト

木村友岐です。

 

今日も夏日でしたね。

 

暑い中お客様がご来店下さいました。

 

◆T様 経絡オイルリラックス+フットトリートメント


毎月ご来店下さるT様。

お身体がここ何か月かでだいぶ変わってきました。

 

今日は運動の疲れも出ていましたので、お疲れの所をしっかりほぐしていきました。

 

オプションでフットリートメントをつけて下さいましたが、足裏に厚みが出ていて鈍く感じていらっしゃいました。

 

お互い驚きながら(笑)

 

T様の子育てのお話を聞くのがとってもためになるので、いつも色々とお伺いしてしまいます。

 

いつもいつもありがとうございます!

 

また来月も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

我が家のお野菜たちがだいぶ伸びてきました。

最近きゅうりが出てきたな~と思っていたら

 

 

今日見たらこんなに大きく育っていました。

 

 

枝豆も枝豆らしくなっております。

今年は枝豆畑のように沢山育てているので日々、大きくなるのが楽しみです。

 

トマトはまだ青々としていますが、急成長中です。

 

梅雨時期に負けず、育ってほしいです。

 

【プライベートサロン Walea(ワレア)】

 

千葉県四街道市めいわ2丁目   女性専用サロン

 

経絡オイルトリートメントとは気付いたら体質改善コース

 

しっかり体質改善コースご予約空き状況お問合せ・ご予約

 

サロン所在地プロフィール