七五三&お宮参り☆ | オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

あなたの可能性を最大限に生かしてキラキラマインドな人生を♡
本質である魂~思考・感情・体である三位一体をフルサポートします❣スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエットコーチ、エッセンシャルコード、ベビーセラピスト、ロミロミセラピスト、ロハス伝道師

先日、わんぱく姫①の七五三キラyellow

そして、わんぱく姫②のお宮参りキラred
に行ってきましたぁ~走るキャー


着物を着て
化粧をして…好

わんぱく姫①の成長と
可愛さにハート


ままゎテンションあがってUP
かわいぃ姿を残そうと
必死に写真撮りまくりカメラ


…たいところだったけど
まぁ~すぐに飽きちゃって汗
カメラと逆に顔向けちゃってペンタ君 春だぁ!
撮れない撮れない…ぱっち(怒)


3歳の七五三なんてこんなものかぁ~(涙)


わんぱく姫②ゎ、ずぅ~っと寝てましたshokopon



割烹着の若女将、真剣に手形をとるハート




こんなのできたょハート




裸足に草履。ワイルドだろぉ~ハートさすがだろぉ~ハート




わんぱく姫②、絶賛埋もれ中~ハート