満開の桜バックでパチリ♪横十間川親水公園☆ | オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

あなたの可能性を最大限に生かしてキラキラマインドな人生を♡
本質である魂~思考・感情・体である三位一体をフルサポートします❣スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエットコーチ、エッセンシャルコード、ベビーセラピスト、ロミロミセラピスト、ロハス伝道師


わんぱく姫と一緒にぉ花見
にいってきましたぁ




綺麗だったぁ


あの淡~ぃピンクと散る花びらが
日本のぉしとやかさを表わしてるょねぇ



わんぱく姫ゎ桜なんて関係なく相変わらずぽけっとティッシュで遊ぶの図

Makuahineのブログ-201204071316001.jpg


おもちゃ持っていったのにぽけっとティッシュかままのバックしか噛らなぃ…


でもご機嫌に
「おっオッ」ってはしゃいでたぁからまぁ~いぃ~や



抱っこ紐のままがんばって撮ってみたけど上手く撮れなぃやぁ


Makuahineのブログ-201204071311001.jpg


明日ゎぱぱもぉ休みだから家族でばぁばんち行ってまたぉ花見もできたらいぃな



686.gif" />からまぁ~いぃ~や



抱っこ紐のままがんばって撮ってみたけど上手く撮れなぃやぁ


Makuahineのブログ-201204071311001.jpg


明日ゎぱぱもぉ休みだから家族でばぁばんち行ってまたぉ花見もできたらいぃな