最近めっきりとamazonにお世話になっています。

 

まず、kindle unlimited!  

 

 

なんと980円で本が読み放題。

普段本が読みたくても買えないし、図書館ヘビーユーザーだった私は完全に

Kindleの虜になりましたw

 

なんてったって、手塚治虫がたくさんあるんですもの!

旦那と共有しつつ、2人で同じ本を気の済むまで読める。

最高なサービスでする♡

 

 

そして、Amazon video!!

 

最近終わってしまいましたが、はぴまり!がドラマ化されていました。

 

 

これが。。。本当に。。。。本当に。。。。

 

最高でした!!!

 

 

何が最高って、おディーンさまが!イケメンすぎることですよ!!!

 

なんなんですかね、あの色気。

うちの旦那にすこーーーしだけでも分けてあげてくださいってほどの、

色気大量放出っぷり。

 

なくならないんですか??笑

 

 

 

そんで、最近ドラマが面白かったので、マンガにも手をつけ出したんですよ。

 

そしたら、はぴまり⑷が、最高にエロくて萌えました。

 

 

 

 

まだ読んでないおディーンファンの方は、何が何でも4巻だけは買ってでも読んでください。



まじでオススメです!!