昨日のクラブイベントのせいで完全に昼夜逆転しちゃいましたー
でも楽しかった!
クラブイベントでの出来事のせいで、ノルウェイの森のような気分にひたっているのは秘密♪
そういえばノルウェイの森のカバーが赤と緑なのって、一昔前にノルウェイの森をクリスマスに彼氏彼女にプレゼントするのがはやったかららしいです。
素敵ですね。
もうすぐ今年もクリスマスがやってきますね~。

$** Hase im wald **


そうそう、
さっき家でカプチーノまた作ってたんですが
なかなか60度くらいの温度で牛乳をフォームにするのは難しいですね(;´Д`)

電車の中でコーヒーについてしらべていたら、フォームミルクは高温にしすぎると味が劣化するって書いてあったので(コーヒーの基礎知識/えい出版)頑張ってみたのですが
やっぱり泡立ち始めるのはだいぶ温度が上がってからで。

でもなんとなく美味しいからいっかなぁとも思うんですけど
最近何事もきちんとしたい派なのでもやもや。
やっぱり数こなすしかないのかしら!


今日は昨日の夜ほかっておいたらさあやちゃんが不機嫌でした(´・ω・`)

でも良い画がとれたから結構満足していたり。

$** Hase im wald **

光を、目に見えた刹那的なものを、思った通りに描写できる力が欲しいなぁと思ったり
色々考えさせられました。
やっぱり暗いものの写真をとるのは難しい!
色々設定変えて頑張ってはみたもののイマイチつかめず
まだまだだな、と思いました(´・ω・`)しょぼ

とりあえず今日一日中私が寝ている間もケージから出しておいてあげたら一通り遊んだみたいで、私が掟からはかまってかまっての嵐でした(´ω`)♪
かわゆ~

とうとう今日からおこたの中に入れることも覚えたみたいで、
おこたの中でずっとうごうごしていて、レポ書いてても足に乗ってきたりつんつんしたり
毛がふわふわあたったり
もえもえでしたo(〃^▽^〃)oドキドキ

かわゆすぎる~


2人ぐらし初めてもうすぐ1ヶ月。
こいつもそろそろ9ヶ月。
たくさん可愛がってやらなきゃな音譜


$** Hase im wald **


そういえば!
お庭にうえた水仙も、お水あげてたら芽が出てきましたラブラブ
綺麗にさいたらいいなぁ(*´ω`*)