ケーキ屋さんパン屋さんになりたい!-F1100848.jpg



彼が食べたい!というので作り方を教えてもらって一緒に作りました(*^▽^*)

ジンジャーエールゼリーです!

しゅわしゅわしていて、夏に食べたい(笑)さわやかゼリーですラブラブ


作り方
材料
ジンジャーエール 500ml
ゼラチン 10g程度(もう少し少なくても○)
砂糖   お好みで。

準備 ジンジャーエール500mlを冷やしておく。


1 ゼラチンを少量のジンジャーエールと鍋に入れて溶かす。

2 冷やしておいたジンジャーエールを器に注ぎ、その中に1で溶かしたゼラチンを注ぐ合格


3 冷やす! おわり!!!ヾ(@°▽°@)ノ


簡単です!笑

意外と美味しくてびっくりしました♪

ついでに ビタミン飲料と桃の天然水スパークリングでもゼリーを作ってみました音譜

同じ容量でできます☆


今日は実家に帰っていたのでまた母親にオレンジピールを作ってあげてきました笑

どれだけつくればいいのでしょうって位食べてます、母親汗

体に悪いかしら??w



あ、あと今日地元を犬と散歩中に見つけた可愛いお店があるので紹介します!音譜



湘南サラ

ここです!

お店の方はものすごく印象悪かったんですけど(笑)
モノは確かに可愛いので(´∀`)

欲しいものたくさん!


ではでは今日はこのへんで。

おやすみなさい~












毎日の励みです♪
よろしくお願いします!

人気ブログランキング