撮影も | WALD:BLOG

撮影も

日本からの可愛いお客さんといろんなところに行って。。タイの伝統衣装も着てみました!撮影もしてくれます!


日本人がやってるから言葉の心配もいりません!
{EFD915BD-4B82-49B2-8CD9-6D2AFB7389D4}






着くなり衣装は何色がいいか聞かれます!わたしはピンク、友達は赤!一枚の生地をキレイに巻いて着せてくれます。髪型もアップや横に流したり。。
{C4E2D19D-C3CA-4028-AC0D-6B6CED4DF646}






⭐️めっちゃ似合って可愛かったー*\(^o^)/*見開きのアルバムと写真データ全部をくれるし、2日くらいで仕上がります!!オススメ(≧∇≦)子供用の衣装も可愛かったーー!!
{703C3F29-0D46-4EA3-9004-C6E9A3ADC6A6}







夜はピザのお店へ。。!!ここのはナポリピザでもっちりしててどれも美味しい!!



シーフードピザは具がデカイ!!
{A7C06506-2DE2-41FE-9877-A2DD83979F39}






みんなが頼んでたから真似して注文したリゾット!!
{C8AE020A-5CA4-4263-9281-EC95D0B01311}








ほかはソーセージのピザ!
{9CC47A6C-778A-4632-ABB7-F5A1CB0A7FB7}

ぜーんぶ、満点!!!!是非行ってみてほしいー!



#バンコク スクンビット ソイ31 PEPPINA