こんにちは~

k-side kyoko*です。


先日、りくりさんに納品してきました~

スタイ 3点、巾着 1点、布テープ 4点です。



巾着(写真左上)は、おむつパンツ3~4枚とおしりナップがちょうど入る大きさです。

マリンテイストで爽やかにイカリマーク


布テープは、ラッピングやスクラップブッキングなどに使っていただけます。

私も納品分の袋の裏にこのテープを使っています。

小さなはぎれがたまると、一気に作ります。

今回はたくさんできたので、おすそ分けです♪♪




お近くの方は是非行ってみてくださいネ~(*^▽^*)

大変ご無沙汰しております。。。


前回から一ヶ月以上たってしまいましたあせる


この一ヶ月で、w-side 05*は引越しで、いまだネットが繋がらず・・・


私 kyoko*は、マイペースにhandmadeしていましたヨ~ニコニコ


イベント用に作った物を一気にupしたいと思います!!



親子おそろいラブラブバンブーバッグ。

もちろん大人の方が使ってもOKです。


バテンレース、イニシャルテープを付けた、バンブーバッグ。



綿レース(生成り)Wガーゼのストール。



スタイ。

ちょこっとプレゼントプレゼントにもいかがでしょうか。。。



05*が作った、*wakyo*オリジナルスタンプ。

タグや、作品にも使っていきます音譜

委託用もコツコツ作っていますので、また今度ご紹介しますね。

k-side kyoko*です。


イベント用にストールを作りました。

フリンジとアンティークイニシャルテープやレースがポイントです



イベントは6月上旬開催予定です。

もう暑いかなぁ~

ストールは、日避けや室内の冷房対策にも使っていただけるかなと。。。


また何か出来上がったらupしますね~('-^*)/