【無事終了】第11回熊本ワクワク飲み@熊本 | 笑顔導『笑顔になれる 心の詩』

【無事終了】第11回熊本ワクワク飲み@熊本

◆ 【無事終了】第11回熊本ワクワク飲み@熊本

人生初のフルマラソンで完全に足がえらいことになっています!
この痛みは一週間は取れないとの声が聞こえてきます(笑)

葉」で人が笑顔に変わる!という信念で、感情を動かし躍動するを書きます!
情を動かす言葉創造の専門家』
笑顔導 齊藤伸和(のぶのぶ)です^^

茨城から帰ってきた瞬間から、NPO法人の会議、ワク飲み、フルマラソンとワクワクネタが盛りだくさんです^^

ありがとうございます!!

あいちゃんと笑う毎日が本当に楽しいです!

さてさて、フルマラソンの先日ということもあって今回のワク飲みはいつものコースとはちょっと違って、夜の運動は今月はなしでした!

でも、夜まで飲んだのは内緒です(笑)

色々言われました!

マラソンの前日はお酒飲んじゃダメだよ~とか!
お肉食べてはダメだよ~とか!
早く寝るんだよ~とか!

全てを守ることが出来ませんでしたが・・・。

無事に完走出来ました~~^^

ワクワクファミリーの仲間も一生懸命頑張りました!

本当にあの経験はしたくないものです^^

今月のワクワク飲みはなんと!
「神奈川が一周年記念」とおめでたいです~!
そして、名古屋も来月で30回!
三重県も同時乾杯出来て!
我が熊本は4月で一周年^^

早いモノですね~!

そして、嬉しい限りですね~!

参加してくれる仲間が家族のような繋がりが出来る!
ワクワク飲みはそんな飲み会です!

集まる仲間が最幸だと、空間が最幸の空間になるんです!
皆さん!ありがとうございま~~す!

詳しくはまたご紹介しますが、集合写真はこちらです!



みんなマジ最幸っす^^

熊本ワク飲みは楽しいっす!!

言葉は聞くことよりも 見るものであるヒマワリ
    毎日見るからこそ 行動できる虹


>>笑顔導 齊藤はこんな人^^
>>書き下ろ詩のご注文はこちらです^^