【無事終了】第8回熊本ワクワク飲み@熊本 | 笑顔導『笑顔になれる 心の詩』

【無事終了】第8回熊本ワクワク飲み@熊本

◆ 【無事終了】第8回熊本ワクワク飲み@熊本

大盛り上がりは間違いなかったです^^最幸です!
アウトドア最幸です!BBQ最幸です!!

葉」で人が笑顔に変わる!という信念で、感情を動かし躍動するを書きます!
情を動かす言葉創造の専門家』
笑顔導 齊藤伸和(のぶのぶ)です^^

無事に終了しました!
第8回熊本ワクワク飲み!
今回は5都道府県同時乾杯して、最幸にうれしかったですね~^^

何より熊本の集まってくれた仲間が最幸でした~!

みんなありがとうございました♪
準備してくれて、圭ちゃんを始め、仲間のみんな本当にありがとうございました^^

めっちゃ感謝します!


それではワクワク飲みの賑やかの様子をお届けしちゃいます!!



みんなのおかげでこの空間が作れるわけです!
今回はちょっとスタイルを変えてのワク飲みでしたが、大盛り上がりでした^^

最幸過ぎる^^




雨もちょいちょい降ってたり、やんだりだったので、よかったです♪

今回の参加者の皆さん!
・上村圭司さん
・今村巨樹さん
・池田親生さん
・小山公代ちゃん
・中村京子ちゃん
・井川俊弘さん
・ともかちゃん
・赤星頼信さん
・田上貴文さん
・ななさん
・京子さんのお友達
・けいちゃんのお友達
・けいちゃんのお友達(女性)
・坂口龍也くん
・ぼくです


濃い繋がりを創ることが人生を最も豊にする!