毎朝~鬼になるの止めて~☆ | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

毎朝~鬼になるの止めて~☆

ううっ朝 つらいけど 起きる私!


早寝早起きがいい!というけどぐぅぐぅ

9時に寝ても 朝6時に起きれないのが私 主婦なのに。。。


そして  蛙の子は蛙 ぐぅぐぅ


やはり 子供も起きないー!!!ぐぅぐぅ


朝ご飯の準備をすませて 毎朝の30分


あの手この手で わが子を起こす。。。


この30分がなければ 30分余分に眠れるのに。。。とすら

思ってしまう母なのだが。。。


朝から怒っては ダメよね~ニコニコ


優しく~ ほめるところから はじめる。


「かわいいよね~」 「朝だよ」ニコニコ

「おっ 片目あいたわ おりこうさん」 ぐぅぐぅ


冬は、30分明るくしておくと すんなり起きてくれたが

夏を前に もう効かなくなっているショック!


工夫して  新しい作戦もすぐ 慣れて。。。


起きるタイムリミットがせまってくると、鬼になる~!!!


プンプン「コラー 起きろ~!!!」「起きんか!!!」


朝から キレル~ どっと疲れちゃう 朝のスタートです

毎日です。


ご近所 迷惑かも~。


隣も 同じような声が聞えたから まっいっか~!


  そう今度はひらめき電球香りの力を借りようかひらめき電球


メモ眠気を覚ましたいとき は、
ユーカリ レモングラス ペパーミント


ちなみに

ローズマリー レモン バジルは
勉強に集中できるんですって


子供を持つお母さん、朝、起こすの てこずってませんか?


合格親子スッキリ目覚めれば!!!

毎朝 天使のように 


「いってらっしゃい~」ってチョキ


気持ちよく お見送りできますよね


親子関係 朝から 円満です!!!

朝の鬼から 脱出です!


うまくいったら お隣にも すすめちゃおうかって期待している。ダウン

すっきり目覚めたい方へ♪安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中