アジア最大級スキンクリニックの BBクリームを使った感想 | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

アジア最大級スキンクリニックの BBクリームを使った感想

IKKOさんで有名になったBBクリーム


合格BBクリームが選ばれる理由といえば、


ベル塗れば塗るほど栄養補給され、

肌は瑞々しくなったり透明感が増してくれるファンデーションだから


肌にダメージあるときって、ファンデーションののりが悪いですよね


そんなときに 指輪肌に栄養を与えながらメイクできるのが

BBクリームなんです


ただ、BBクリームっていっても

とてもたくさんの種類があるんですね 

となるとどれを信用していいのか 選ぶのに、迷うんですが。。。


BBクリームといえば、韓国


合格韓国で知名度のある医師3名により設立された

LJHスキンクリニックは、多くの韓国芸能人が通う

スキンクリニックとしても話題になりました



このセラベンさんは、アジア最大級のスキンクリニックグループ

なので、とても信頼もあり安心して使えそうです。


セラベルBBクリームは、

シリコンベースで肌に優しく、べたつかないBBクリーム


独自の技術により、FREEナノ化された12種類の天然抽出物

ヒミツコラーゲンのリペアリング複合体が、

OK

しわなど気になる肌のハリと弾力をサポートするというもの


さっそく 使ってみました!!!


本はじめ 手にとると 紫っぽい グレーっぽいんですが


美しきプリンセスレッスン!子供も私も幸せであるために


メモしっかりのばすと、


美しきプリンセスレッスン!子供も私も幸せであるために

ニコニコいつもより ナチュラルに見えるのに、肌はきれいでしたわ


セラベルBBクリーム、スルスルのびて、とても塗りやすかったですよ!


それなのにベタベタしない。
でも乾燥もしなかったです。


シミやくすみがきれいにカバーされるけれど、

白っぽくなりすぎたりもせず、自然な感じに仕上がりました。


チョキ上からいつもの お粉を使って出来上がり!!!。



さらさらなのに、乾燥感はまったくなし☆


長時間つけても しっとり~密着して、

しみ・くすみ・しわを隠しながら、透明感 のあるナチュラルな肌を実現してくれました!!!


肌に栄養を与える!ので1日に何度ぬっても

重ね塗りをしてもBBクリームは、厚ぼったくならない


BBクリームは いろいろ使ってみたんだけど、


これ1本で 5つの役目
美容効果+保湿効果+紫外線カット+下地クリーム+ファンデーション
を果たします。


しかも、このセラベルのBBクリームはSPF28 PA++なので、
紫外線カットに強力です!


合わせて、美容&保湿効果もありってうれしいです!


これなら忙しい朝もメイクする時間が短縮できるし、
お化粧しない日にも クリームぬる感覚で

ベースメイクが できてしまうので

急なお客さまにも あわてなくてもOKです


美容成分もいろいろ入っているので

合格1日中、美容効果成分を肌にのせいられますね


以上が

アジア最大級のスキンクリニックグループの BBクリームを使った感想でした

ドクターズコスメ 『セラベル』

モニタープラザでクチコミ中!