マカロンが苦手な後輩も、虜になったマカロン!! | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

マカロンが苦手な後輩も、虜になったマカロン!!

社長のお客様が~手土産でもってきてくれた 

マカロン~ キレイな色で かわいい~!!!


とってもカラフルで 高級感のあるパッケージだったことをおぼえています

箱もめっちゃかわいかった合格


かわいい おしゃれな食べ物どんな味なのかな~

と思って食べてみると


合格外はサクッと中はしっとり…はぁ、おいしい…vv


ひとつひとつの種類の味がそれぞれ違っていて

どれも 甘すぎないのでパクッと食べられますが!


ラブラブ!あまりに美味しかったので、もったいぶって チビチビ

少しずつ食べてしまいました ラブラブ!


クラッカー一度 ダロワイヨのマカロンを食べてしまうと

他の有名なお店で買ったマカロンがくすんで見えてしまうほどの輝きの味…(´v`*)合格合格合格


ダロワイヨの歴史は非常に古く、ルイ王朝時代に遡ります。

1700年ヴェルサイユ宮殿で、ルイ14世のお抱えパン職人として仕えていたシャルル.ダロワイヨが始まりです。


DALLOYAU= ダロワイヨ


読むのに苦労しました


ダロワイヨ最高!!


マカロンが苦手だと言っていた後輩も、ダロワイヨのファンに!

マカロン通の私も虜になりました


【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中