2倍のコラーゲンの力を借りて夢を叶えます! | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

2倍のコラーゲンの力を借りて夢を叶えます!

最近、体の中から美しく~でコラーゲン三昧していますっ


ミネルヴァコラーゲン3000の2倍コラーゲンが入っている『ミネルヴァコラーゲン6000』のプロジェクト!!!


はじまりました


コラーゲンって独特の臭いとクセがあったりするのですが

こちらはパイナップル味


どうして パイナップル風味なのか

というと


パイナップルには肉を柔らかくする効果があって、コラーゲンを吸収しやすい低分子にするために

パイナップル果汁を使用したところ、この味になったというわけ~♪


中華料理の酢豚に入っているパイナップルも その原理を使っています ^^


味と化学を組み合わせたコラーゲン!

このあたりは、さすが 製薬会社さんがつくられたコラーゲンだと思いました

通販直営店eキレイネット


夏ももうすぐですねっ


水着はもちろん、ミニスカートや 短パンノースリーブ~で 

さっそうと歩きたいです。


というか 暑いから 短パン ノースリーブ必須になってしまいますね


2倍の コラーゲンが必要になってきますっ


今年こそ ノースリーブ 短パンで

どこでも歩けるカラダに ~!!!


コラーゲンで夢を実現?!製薬会社の意地★コラーゲンドリンクモニター大募集♪ ←参加中