アジア最大級のスキンクリニックグループの BBクリームとは | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

アジア最大級のスキンクリニックグループの BBクリームとは

IKKOさんで

有名になったBBクリーム


合格BBクリームが選ばれる理由といえば、


ベル塗れば塗るほど栄養補給され、

肌は瑞々しくなったり透明感が増してくれるファンデーションだから


肌にダメージあるときって、ファンデーションののりが悪いですよね


そんなときに 指輪肌に栄養を与えながらメイクできるのが

BBクリームなんです


肌に栄養を与える!ので

1日に何度ぬっても

重ね塗りをしても


BBクリームは、厚ぼったくならないんです


ただ、BBクリームっていっても

とてもたくさんの種類があるんですね 

となるとどれを信用していいのか 選ぶのに、迷うんですが。。。


BBクリームといえば、韓国


合格韓国で知名度のある医師3名により設立された

LJHスキンクリニックは、多くの韓国芸能人が通う

スキンクリニックとしても話題になりました



このセラベンさんは、アジア最大級のスキンクリニックグループ

なので、とても信頼もあり安心して使えそうです。


セラベルBBクリームは、

シリコンベースで肌に優しく、べたつかないBBクリーム


独自の技術により、FREEナノ化された12種類の天然抽出物

ヒミツコラーゲンのリペアリング複合体が、

OK

しわなど気になる肌のハリと弾力をサポートします。


長時間つけても、しっとり肌に密着~!!!


しみ・くすみ・しわを隠しながら、

透明感のある 自然な肌へ整えることをめざしています。


べたつかないBBクリーム、


アジア最大級のスキンクリニックグループの BBクリーム


使ってみたいです。


韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム☆100名様モニター大募集!! ←参加中