馬のプラセンタ効果!プラセンタ体験のはじめ | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

馬のプラセンタ効果!プラセンタ体験のはじめ

プラセンタといえば注射や点滴で、

自律神経に働きかけるって聞きますよね


効果はあるとわかっているけど

注射や点滴は はてなマーク副作用がでるんじゃないかって心配になってしまいます。


プラセンタとは??? 胎盤のこと


胎盤には、発育成長の源となる

アミノ酸・ビタミン・ミネラル・細胞増殖因子など

いろいろな成分が含まれているんですよ


牛・馬などは、出産後に胎盤を食べてしまう。。。


それで 産後の体調を回復するなんていわれています!


胎盤といっても豚もあれば 馬も 羊も いろいろなんです


「ペガサスプラセンタ」は馬のプラセンタ、


つまり馬の胎盤ということなんだけど。


合格馬の胎盤は豚の胎盤のアミノ酸総量で1.86倍!!


それだけ効果も期待できるってかんじです!


馬よりも もっとすごいのは羊らしい


価格が高価すぎるのでまあ まず !!!


馬のプランセンタの 美容液から

はじめる☆ 


合格体内に直接注射や点滴しなくていいので


臆病な私でも 安心して 体験できたので

使ってみました!!!


口コミコスメ!健康と美肌養成所


こんなかんじ~ 透明でさらっとしている


臭いは 感じなかったです!


顔にのせると す~っと なじみ


量大目だったのですが

しみこむしみこむ☆


首筋 まで のび デコルテまでケアできました。


すっと 浸透  さらさら感覚で 気持ちよかったです


馬の匂いは なかったですよ もちろん、生くさくもないよ!


その後 普通のスキンケアをしたんだけど

肌に浸透しやすかったためか

翌朝 つるつる すべすべ 


もっちりでした


豚の胎盤のアミノ酸総量で1.86倍!

プラセンタ 続けたいです

モニタープラザでクチコミ中!