メイクが生える!日焼け止め | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

メイクが生える!日焼け止め

日焼け止めを兼ねた下地って

重ーい感じがして、皮膚が息グルしいショック!

かんじがしていました。


日焼け対策は、しなければいけないけど、


そのせいで肌があれちゃったり、プンプン


だから ついつい帽子 サンブラス タオルで顔を囲む

怪しい人になってしまって行動的になれないんです。しょぼん


そこで、活動的なれるように

株式会社パイナチュラルさんの「モイスチャーゲルサンシールド」

使ってみました


株式会社パイナチュラルさんは、

関東中心に東急ハンズなどに卸している化粧品メーカー なので、

もうチェックした人もいるかも。。。


日焼け止めというと ベタ感と白うき感


いつもつきまとって 上からメイクすると厚塗りになって心配ですよね。


モイスチャーゲルサンシールド  は、

クリーム色っぽいので白うきせず 


口コミコスメ!健康と美肌養成所   口コミコスメ!健康と美肌養成所

肌になじみ サラッとした仕上がり合格でした


簡単にいうと、

UVカットもできる化粧下地です


アルコールが入っていないので

当然においがしない


気持ちよく使えましたニコニコ


また お肌にも優しいんですよ!!!


一般的な日焼け止めは 

SPF値を上げるため紫外線吸収剤(ケミカル)を使っていることが

多いのですがモイスチャーゲルサンシールドは 合格ケミカルを使ってない!!!


低刺激で皮膚呼吸を妨害されないから サラッと仕上がるんですね


また 日焼け止めでは困難といわれた合格保存料(パラベン)もフリーなので


 私の探した中では、唯一 王冠1お肌に刺激がない日焼け止めということになります


うすづきのファンデーションのような感じ

肌がきれいに見えるので化粧下地としても、

素肌感覚の日焼け止めとしても 使えますよ~。 ベル


肌のことを真剣に考えてくれている感じがします

  ↓

  ゲル 自然派コスメ-パイナチュラル

えっ!すっぴん感覚?!日焼止め化粧下地サンプル【どーんと100名様に】プレゼント