ワイン冷やしてなかった時にできたカクテル | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

ワイン冷やしてなかった時にできたカクテル

ちょっぴり薄暗いカウンターでバーテンダーが 


シャカシャカ~ ちょっとカッケイイ~!!!


さっさあ~すすっっと差し出されたカクテルは?


わ~キレイ~

ちょっぴりあま~い

おいしくって どんどん進む


チーン チャリチャリ 1杯 いくら???

あっというまに お札とんでますっ


飲んだあと 眠~い


すぐ寝れたら!!!

幸せなんだけどぉ


電車のって 帰らなきゃ とか思うと 


ついついセーブですっ


その点 お家なら いっぱい飲んでも 

お手頃価格~


そのまま 眠たきゃ ゴロリ~


おしゃれじゃないけど 


梅酒 カルーアミルク ジンコーラ 

気分に合わせて飲んでいます


せめて グラスだけでもおしゃれにしたりね


急なお客様~で 

ワイン冷やしてなかった!!!


そんなときに活躍しているのが


ワインに アイスの実を浮かべて 

シャリシャリしながら飲みます。


白ワインには ぶどう味のアイスの実が合いますっ


ちょっぴりいいかんじ~


お家でも おしゃれにおもいっきり飲める

「おうちカクテル」作れたらいいなっ


アリーゼ ゴールドパッションを使えばできるんです!


アリーゼ ゴールドパッションは

コニャックにパッションフルーツをブレンドしたリキュール。


果汁の比率が高いリキュールなのでジュースなどで

割ると簡単にカクテルが作れちゃうんです。


ちなみに アリーゼは“貿易風”という意味


これら 全て「アリーゼ ゴールドパッション」
を アレンジしたものです


口コミコスメ!健康と美肌養成所 口コミコスメ!健康と美肌養成所


口コミコスメ!健康と美肌養成所



作り方が、わかります。

アリーゼ ゴールドパッションの詳細はこちら

アリーゼ ゴールドパッション(750ml) プレゼント!