世界が驚きはじめています | 節約主婦の家計簿★教育、美容も最小限で最大効果

世界が驚きはじめています

冬って 苦手なんです


ダイエットも自分磨きも

ついついできない~


毎年 この時期 12時間ぐらい眠ってしまう

ということで 冬眠っていわれています


今年こそは 冬眠しないぞ~


そう思って 温かい

夏頃から 


今年の冬は


竹原慎二プロデュースサウナスーツ でも買おうと思っていました。


体の回りだけ あったか ハワイ~になるかな?って
思ったのです


車に乗って ウィンドウのタレ幕に目が入ってきました


「ユニクロ発・ヒートテック に、世界が驚きはじめています


お~世界が驚く~!!!


おもわず ユニクロの玄関をくぐっていました~


下着から パジャマまで、家族の分をそろえたら

あっというまに 万札がとんでいきました


ヒートテック商品 とっても薄いんですが

あったかいのかな~?


店員さんに聞くと 私ももっています

おかげさまで 私、冬眠生活していません。


手玉も キャッチ 

ユニ●ロ にキャッチ されてしましました



生活応援!ファミリー・ライフのごっそり毛玉取りブラシ

折込通販の会社が気になる、あなたがグッときたキャッチコピー!


でした!!!!