プリンターの純正インクって、けっこうお高いですよねショボーン



自宅で写真プリントすると節約になるけれど、
インク代も気になるところ(´・_・`)



とはいえ、画質や耐久性も気になるので、我が家はずっと純正のインクを購入していました。
安売りを狙っても、やっぱり高いアセアセ



そんな時に、素敵な商品をモニターさせて頂く機会を頂き、とても嬉しいですおねがい



こまもの本舗様より、「EPSON IC50 インクカートリッジ顔料タイプ6色セット」をモニターとして提供頂きました。
ありがとうございますピンク薔薇
本日はこちらの商品についてご紹介させてください(*^^*)




{E2DB5BB6-AF4E-4DC0-8C1C-BAB60C727089}


エプソン IC50互換インクカートリッジ顔料タイプ6色セット


{DA3D2D90-01E0-44CD-A22C-4FE2340A2925}

1個ずつ丁寧に包装されています。




チューリップ特徴についてチューリップ


ピンク音符にじみにくく、シャープな画質


特に細かい文字などを見やすく、
くっきりとプリントすることが出来ます。
ビジネス書類などの印刷でも活躍!おねがい


ピンク音符優れた耐水性


顔料インクは水に濡れてもにじみにくいのが特徴拍手
濡れる恐れのあるハガキや郵送物の印刷にも最適!


ピンク音符色あせしにくい


顔料インクは染料インクに比べ、圧倒的に色あせしにくいのが特徴ですニコニコ
大切な写真や、長期間する書類などの印刷にもぴったりですOK



ピンク音符1年保証&無料電話サポート付き


購入後1年以内に不良品や症状のトラブルがあった場合は、交換・返品が可能ですカギ
専用サポートセンターでは、メールや電話で不明な点を教えて頂くことができますおねがい




ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



早速使ってみましたニコニコ


今回は、皆さんが一番使用する機会が多いと思われる、「黒」を試してみます。


まずは、現在セットされている純正インクでプリントしました。

こちら、純正のインクがセットされております。



{FC8EEF3D-1937-4724-9E30-529A804FB06D}


黒猫とペンギンの写真を印刷してみました照れ


{86EEFF03-80EA-471E-AA86-664D606098F4}

{15D37288-9427-4080-9596-ED60D5B884CB}

こちらは、まだインク交換前ですよニコニコ
写真だと、細かいところまでくっきり印刷出来るか、にじみはないか、発色などがよく表れるので、しっかり比べてみたいと思います!










ここで、インクを交換しますウインク


{EA9565D2-DD9B-4E08-AA3B-141A2EB12C1E}


しっかりセットしました照れ


{D94342E7-0924-4139-8270-0128CC28AC6F}




そして、先ほど印刷した黒猫とペンギンの写真をもう一度印刷してみると・・・!




{A9EBBF65-9B96-4265-9FED-CFB251D2E640}

{7174A808-B8AC-473B-B1F4-B16E04A99DF4}



星のスタンプつき&写真の下にインクを置いた方が、「エプソンIC50互換インクカートリッジ顔料タイプ」でプリントした写真です。



{6EF71130-53F0-44D3-88AB-3C09C215F527}

{BC8C7902-F332-41B0-B4E3-80DCBCEA7133}




細かいところまでわかりにくいかもしれないですが、
純正のものと全く違いがわかりませんびっくり

細部まできれいにくっきりと印刷出来ましたグッ



しかも、こちらは顔料インクを使用しているので、色あせしにくく耐水性もバッチおねがい
大満足の仕上がりでした!




そして気になるインクのお値段ですが・・・

こちらです。




{AD3EBB71-7D44-4675-AB85-61527DE4C48B}
(※2016年7月30日現在)


かなりお買い得じゃないですか?!( ゚д゚ )
私、これまでもっと高い値段で購入していたので、びっくりしました。
このお値段でこれだけきれいな仕上がりなら、今後はこちらを選択させて頂きたいなと思います照れ

詳細は、こまもの本舗様のホームページ(以下にリンクがあります)をご覧くださいニコニコ

「ものを買うときは純正!」とこだわっていた私の夫も、「この仕上がりならいいなぁ、きれいやわニコニコ」と言っていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当にきれいな仕上がりで、驚きました。
皆様にも是非お試し頂きたいです(^^)



こまもの本舗様、
この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、
本当にありがとうございました。


こまもの本舗ファンサイト参加中

こまもの本舗

エプソンIC50互換インク