結婚式1週間前のブライダルエステに行ったときのことですドレス



当時は仕事が繁忙期だったので、結婚式前にもかかわらずお肌が少し荒れてしまっていましたニコ





エステティシャンさんは、特に「肌のくすみ」を気にされていており、

「あー何か高いメニューでも勧められるのかな」

とちょっと恐れていたのですが…






その時におすすめされたのが、
おうちで出来る「炭酸パック」でしたパック






そのエステティシャンさんは、
「高いスペシャルメニューに1日かけるなら、結婚式まで2日に1回のペースで炭酸パックをしてみて!」と言ってくださいました。
高額なエステよりお手頃なこの提案、半信半疑でしたが、良心的なエステティシャンさんを信じて、贅沢に2日に1回の炭酸パックを継続しました。




その結果、

結婚式当日はメイクさんにも
前撮りの時より透明感がある!白くなったよ!」と言われ、自分も大満足なお肌でドレスを着ることができました。

炭酸パック様々でした(^^)


この思い出があるので、私にとってのスペシャルケアには炭酸パックを欠かすことができません。




そんな素敵な炭酸パックを、今回モニターさせて頂きました(^^)




本日は、ジャパンコスメ様よりご提供頂いた、ドクター監修の炭酸パック「グレース・アイコジェルパック」をご紹介させてくださいおねがい






{07A4864B-EEF2-44EC-894A-348B239FE0E3}


グレースアイコ  炭酸パック(CO2ジェルパック



今回は、こちらのグレース・アイコ炭酸パックを2回分、モニターとして提供して頂きました。大好きな炭酸パック、嬉しいです。ありがとうございます。





炭酸パックは、私はくすみ改善や毛穴引き締めのために使用することが多いのですが、炭酸パックの効果はそれだけじゃありません!

お肌の奥深くまで浸透しやすい特性がある炭酸の働きを活かして、
細胞内に大量の酸素を取り込むことが出来るのが炭酸パックの特徴です。
細胞に大量の酸素を取り込み活性化させることは、エイジングケアにつなげます(^^)


{207B2D3C-3B9A-4B91-9ADA-DAAA2C24E90F}

{47104585-CB1E-402F-85E9-84CC62BBC1F0}


肌荒れやシワ対策、たるみ防止、お肌のハリやキメも整えて保湿してくれる、パーフェクトなスペシャルケアを実現してくれるアイテムです!

炭酸パックは使用前にジェルと顆粒を混ぜてパックを作り、それを顔に塗るのですが、
商品によっては、
顆粒がジェルになかなか混ざらなかったり、
顔に塗ったジェルが途中で垂れやすかったりするものもありますが、

こちらの「グレース・アイコジェルパック」は、ジェルと顆粒のなじみもよく、ジェルが垂れることなくパック出来ました

以下に、実際に使ってみたレポートをさせて頂きますピンク薔薇






{0C880170-BAE4-4148-ABA4-E10FFC56C42F}


こちら、2回分の炭酸パックです。
ジェルを顔に塗る用のヘラも同封してもらってありました(^^)
ジェルをすくいやすく、使いやすかったです。
これを1袋ずつ1セットで使用します。




{2F921D09-AFB0-4C79-8395-F1215C224C34}


左の大きめの袋はジェル、
右の小さな袋は顆粒が入っています。
これを混ぜて、炭酸パックを作ります。




まず、ジェルをお皿に出します。

{CD453F6C-F9A4-4473-9213-7F27918766CA}


けっこうたっぷり入っていました(^^)
そして、とろみが強いので液だれの心配がなさそうで安心。ここへ顆粒を入れて混ぜます。




{54298A5D-69CE-4E9C-8678-65290D93F012}


顆粒投入。すでに小さく炭酸の弾ける音がしますよ(^^)
こちらをヘラで混ぜます。



{C5F418FA-49A2-4FF9-8EFE-9F0A6FE6661F}

こんな感じで白っぽくなり、綺麗に混ざりました。
簡単に均等になるまで混ぜることが出来ました。



こちらをヘラを使って顔にまんべんなく塗った後、15分おきます照れ
炭酸パックをされたことがある方がみえたら、「時間短くない?」と思われるのではないでしょうかニコニコ一般的な炭酸パックは、20〜30分おく商品が多いからです。
なんだかんだ、パックをしている間は動けなくなるので(笑)、15分という短時間でパック出来るのは嬉しいですよね(^○^)

しかし!炭酸の発泡時間は30分間継続するので、ジェルを取った後は手やデコルテなど気になるところに塗ってケアすることが可能とのことキラキラ
全身炭酸エステが楽しめます(^^)



ジェルを洗い流すときは、肌を傷つけないように注意しながら、あらかじめヘラでジェルをおおまかに取り除いてから水で洗い流してください。






パックをした直後の肌は、さすが!
頬や目元に目立っていたくすみが消え、毛穴もキュッと引き締まりますお肌全体のキメが整う感じです。
私の場合は、本当に、肌の色が明るくなります
ジェルを混ぜたりする手間はありますが、私は炭酸パックは本当に即効性があると思っているので、自信を持っておすすめしたいです。


お肌の悩みを改善したい方、
おうちでスペシャルケアをしたい方、
グレース・アイコジェルパック」をぜひ一度お試しください(^^)





ジャパンコスメ様、
この度は素敵な商品を提供して頂き、
本当にありがとうございました。


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

『奇跡のジェルパック』グレースアイコの炭酸パック

定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック