もこもこ日記
今年のツリー゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

きょうは結婚記念日
7周年は花婚式というのだそうです*

きのうは毎年恒例の挙式したホテルへの再訪
この大きくて煌びやかなツリーの灯りを見るたび
あの日のわたしたちを そして初心を思い出すよう*

今年も娘たちを連れてこのツリーに会いに来ることができて
いい一年だったなって締めくくれるような気がします*

12月ではないけれど 街もイルミネーションに輝いて
想い出のホテルのツリーを見に行くわが家の大切な恒例行事

もしもこの季節でなかったら
毎年ホテルに出掛けることもなかったかもしれないね*
と話ながらこの日に挙式して本当によかったとつくづく感じました♥
もこもこ日記
ここ数年ライラックを基調とした同じツリーでしたが
今年はライラックのリボンがプラスされて
ボリュームアップしたツリーがまた美しくてすばらしく☆*゚ ゜

今までいろんなツリーを見て歩きましたが
想いいれもあるせいかやはりこちらがわたしのNo.1です*

いつも長女を先に行かせ反応を見るのがわたしの楽しみ
『うわー!!!きれーいぃぃぃ♥』
今年も全身で素直に喜びを表現しながら
歓声をあげながらまっすぐ走っていく姿きゅんとしました*
そして長女の名前を呼びながら
あとを追う次女のぴょんぴょん走りにまたきゅん゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

長女がダイスキでたまらない次女なのです^^

これからも毎年必ず*

わたしたちも7年
こどもがふたりになり マイホームを持ち
今年は長女もようちえん生になり
すっかりすっかり家族になったなぁという感じ*

打ち合わせに通ったあの日々とは違って
ときめきもロマンチックな気分もないけれど(笑)
日々しあわせだなぁと思う瞬間があることに感謝して^^

また来年*