もこもこ日記
思いがけず似合ったのでこんなカラーに♪

emuのブーツ を選んだあと
娘にもブーツを履かせたいなぁと思い初め*

ホントはGrin Kids のなんて
とーってもかわいかったのですが

今年いっぱいのものだし。。と思いとどまりホンポにて^^

ファスナーのトップは丸いし撥水加工もあり*
さすがホンポ よくできています☆

パープルがすごく素敵でしたがあいにくサイズナシ(涙)

でも試着しているうちにマスタードとコチラのターコイズ

妙に娘に似合っているような気がしてきて(´∀`)

手持ちのワードローブに合うかなぁと

こんな派手カラーにしてしまいました(笑)

手の届くところに置くと家の中で履くほどお気に入り^^
ピンクのタイツが欲しくなっちゃいます♥
デビューはいつにしようかな*