今年の和光市民まつりは、お天気にも恵まれビックリマーク

過去最多の来場数だったようで、

賑わっていましたよ~ニコニコ

 

11月12.13日と2日間に渡って出店してきましたアップ

豚汁・おにぎり他全て完売し、ガラガラも大人気でした音譜

 

 

フリーマーケットではちゃっかり子供の洋服を50円でGETひらめき電球

いい買い物もできました!!

 

~次回のイベント出店情報~

開催日時 11月23日(水)

       11時~15時

 

イベント名  和光市セーフティーフェスティバル

開催場所  和光レインボーモータースクール

*カレーライス・豚汁・おにぎり 甘酒 他・・・・・販売します合格

 

☆当日は、動物戦隊ジュウオウジャー ショも無料観覧できますチュー

 

こだま