ハイレベルな生徒さん | JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

JUNKKOのちょっと面白くちょっと感動的な日常ブログ

JUNKOです♡


今日は、日本初!


私も0期生として、レッスン受けてるのだけど、いつもマンツーマンで受けてるから他の生徒さんとはこの前初めてお会いしたの。


超人見知りの私。
中にすんはり入れるかなぁ?ってすっごくドキドキしたけど、そんな心配は1分でなくなった(笑)


さくらこ先生が、私を気遣って、すっごく盛り盛りの紹介をしてくれたおかげで、すんなり溶け込めた^ ^


しかもみんなすっごく面白いし、優しいし、しかも作業が丁寧で速い!! 

次に何をやるか、
どうやったら綺麗に見えるか。
次の展開を理解してる。


私とそんなにレッスン回数変わらないのに、
もう既にすっごいレベルの差を感じて、
正直焦った私。


ハイレベルな生徒さんの紹介


☆コテッコさん
多治見から通ってる、幼稚園の先生。なんと、さくらこ先生の同級生。(ちなみに名古屋市内の超お嬢様校ね) 息子さんのお話がめっちゃ面白いの。カメリア作成が大の得意♡


☆勝さん
中津川から通ってる、元保育園園長先生。いつも手作りのおいなりさんやお漬物を差し入れしてくれるって。私も食べたーい!最近お孫さんが生まれて大忙し。もう既にカルトナージュの生徒さんが30名以上います!!


☆けいちゃん
名古屋市内に住んでる、なんと名大院卒で、某大企業の研究員。「リケジョ」というやつです。しかもお洒落で美人♡ 頭の回転がとっても早く、私がもたついてたら、すっごく丁寧に教えてくれた。


まだ他にも、超ポジティブで自己肯定感の高い方とかいらっしゃるって。
早くお会いしたい。


ひとつ言えるのは、さくらこ先生が、ひとりひとりの才能をしっかり見ていて、それぞれの得意分野が活かせるように、人選してるということ。



そんなメンバーで今、頑張って進めてます!



写真撮るの忘れたから、
さくらこ先生にレッスン風景の写真をお借りしました(^^)


{43F5EAA6-A3D3-4DE1-AB86-23FF53F9641F}