今日はなっちゃんのクリスタルボウル演奏会でした~(#^.^#)

photo:01


まずは妻の裕理ちゃんが軽く山ヨガ

photo:02


そして、なっちゃんのクリスタルボウル演奏会スタート

始まる直前にざわざわと見えない存在がやってきたみたいで、曇っていた空から急に光が差し込みました(o^^o)
photo:03



photo:04


みんなリラックスしながら、演奏中

photo:05


なっちゃん演奏中

photo:06


終了間際にはもっと眩い光の存在がやってきました

photo:07


クライマックス

photo:08


帰り

photo:09


眩し過ぎてもう真っ白

photo:10


みんな光の存在でした

もうなんとも言えん素晴らしさに感無量でした~\(//∇//)\

なっちゃん、たあさん、参加して戴いたみなさん、本当有り難うございましたm(._.)m

いつも最後までお読み戴き、有り難うございますm(._.)m


iPhoneからの投稿