まったりと鹿留行ってきた! | わくわく汁

わくわく汁

ジャッカル・トラウト部門(TIMON) の
フィールドスタッフしております
基本的にシーズン中はエリア(管釣り)のトラウトメインですが
シーズンが終わるとほぼ毎週海上の人になってます(´Д`υ)))ポリポリ
トラウトもソルトもジャッカル最高!もちろんバスもね(・∀・)

夜昼夜とボート出して遊び過ぎて生活のリズムが狂いまくり
リズムを戻すために丸一日ガッツリと寝てのんびりと午後券で鹿留まで~
首都高、中央道と渋滞もなくすんなりと到着。
一年ぶり?くらいの鹿留さん。
IMG_20160517_215555715.jpg 

混雑もなくのーんびりな感じ

表層付近に魚がうじゃうじゃと泳いでおりました。
来週のシャイアンカップの練習も兼ねてスプーンで。
チャームの06でコンスタントに良く釣れますのー


IMG_20160517_220400708.jpg 

IMG_20160517_220326554.jpg 

若干スレて来たところでチビパニSRでも良く釣れます!
浅いレンジを引けるルアーなら何でもって感じ

IMG_20160517_220119493.jpg 

魚もたっぷり居てずっーと釣れ続いてこりゃ楽しい(*´ω`*)
IMG_20160517_220627012.jpg 
IMG_20160517_220637553.jpg 

夕方からはお決まりのデカミッツドライでバコバコ出ます釣れます!


暗くなってからはさらに釣れ釣れで結局19時30分まで入れ食いのまま終了ヾ(^▽^)ノ
久しぶりの鹿留湖たっぷり堪能して来ました!