海ありがとう!白浜海水浴場夏祭り レポ2 | マパビーズ

マパビーズ

親子で楽しめる場所づくり
親子でワクワク笑顔になれるようなイベントを企画したりしています。
子どもがいるから・・・ではなく子どもがいるからこそ一緒に楽しみましょう!!

姫路市白浜海岸のビーチクリーン、高校生が中心の海の学校などをしています。

移動販売車のレポ!!

虹ちっちゃカフェsmilyno
photo:01



photo:02



車の中にエスプレッソマシーン音譜
注文してから出てくるまでもいい香りが漂ってました~
子どもたちにはバルーンのプレゼントもビックリマーク
photo:03


製作中ニコニコ

虹コルネット・りっぷる
photo:09


新感覚のスイーツ。
あったかいパンに冷たいアイスソフトクリーム
ここだけ限定のお餅の入ったアイスもありましたニコニコ
息子が食べ、妹が食べ、自分でも買いに行ったのに一枚も写真を撮ってませんあせる
すぐに口に入ってしまいました~しょぼん

虹いか焼き 神戸屋
photo:04


ぷりっぷりのイカがたくさん入ったいか焼きニコニコ
ソースも選べてほんとにおいしかったぁビックリマーク
これも撮る前に早々と胃の中へ汗
お姉さんもイカのかぶり物ですっごくお茶目にひひ

虹ヒーローズカフェ兵庫
photo:05


photo:06



目の前で焼いてくれるクレープ。
種類もたくさんでまず選ぶのが大変にひひ
普段あまり甘いものを食べない私ですが、ペロッと食べられましたひらめき電球
キャラメルバナナおいしかったぁバナナ

虹ビーフカレー ボンジョルノ
photo:07


photo:08


暑い中で食べるカレーは、美味しいことがわかりましたにひひ
具材も大きくて食べた感がすごくあるビックリマーク
息子ももっと欲しいとねだってましたガーン

暑い中出店してくださりありがとうございましたニコニコ



iPhoneからの投稿