こんにちは

みな  です



先日  江戸川橋にある

キングレコードのスタジオに  行って

チャイムのレコーディングをしてきました

{E09CA0E9-6A1E-4C04-B42F-C67772AD36E5}

{2CFE80B7-A938-4AB0-9F4E-B0C0942DC4D8}




赤ちゃんの寝かしつけ用CD  なのかな

曲は  童謡で

メインは  オルゴールなんだけど

それに  チャイムを  プラスして

曲を作りました



リトミック研究センターの

同期の友達Mちゃんから

連絡をもらったのが  約2週間前



今年の3月頃

私がMちゃんを誘って  

チャイムのコンサートを

一緒に  聴きに行った事があって

Mちゃんが  その記事をFacebookにあげてて



その記事を見た  レコード会社に勤める

Mちゃんの先輩Yさんが

チャイムを使ったCDを作りたいから

チャイムについて  教えて欲しいって

言われたみたいで  

私を紹介してくれた  という  流れ




連絡をもらった  2日後に

先輩Yさんに  お会いして

その約2週間後に  レコーディングという

トントン拍子



私の姉と  

{B66A785F-13B6-4062-919A-33FD67DC22C0}




チャイムサークルの友達2人に  

{B80E428A-16B4-4C12-8212-A2494BA89B3B}

{48B5A6EB-59A8-43F1-980A-EE6CE7468BF1}

協力してもらって

楽しく  レコーディングさせてもらいました





来年  2月頃  発売予定です



赤ちゃんや  小さいお子さんがいる方

よかったら  聴いてみてね


もちろん自分のお昼寝用でもいいよ



まだ  詳しい資料が手元にないので

発売近くなったら  また  お知らせします(*^^*)