飛び立て、みなしごハッチプロジェクト! | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

『飛び立て、みなしごハッチ』プロジェクト!


いま、この日本には、親の支援を受けられない子供たちが、3万人いる。

彼らは、18歳で養護施設を出て、一人で部屋を借りて、自立していかねばならない。。。。が、そんな収入を得る職場も、収入減も手に入らないで途方に暮れている。
...
そんな彼らに、インターネットで短時間で月収10万円以上を稼ぐ方法を教える教育機関へ入学させて稼げるようにする教育基金を私が立ち上げる。 

その私の決意を、今日、インターネットビジネスのカリスマである与沢氏に、伝えた。
 「私が、与沢塾で学んでいる理由は、それは、全国の3万人の孤児たちを、与沢塾で学べるように、教育資金を提供するファンドをたちあげることが、目的なんです。 」と。

それに対して、与沢翼氏は、笑顔で「それは、いいですね!!」と言ってくれた。

全国のみなしごの子供たちに、安定した生活と、夢の実現の支援をするわたくしの、たった一人のプロジェクト。 今日、与沢氏に宣言したのである。

写真は、その時の与沢氏と私。

<養護施設に暮らす子供たち3万人の経済的自立支援プロジェクトの詳細>↓
http://ameblo.jp/wakuwaku-seminar/entry-11749565904.html


わたくしは、このプロジェクトを、「飛び立て!みなしごハッチ」プロジェクトと呼ぶ。

ハリー
与沢塾3期生: 
3万にの子供たちのために、アフィリエートで年収1億円を稼ぐ男