「パイロットになりたい」と夢を語る足の不自由な少女に、あなたは投資するだろうか? | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

<立ち読み>ハリーのダイナマイト・セミナー:


「商売の上手い人は、人を損得勘定で見ない。」


「心底楽しいと、運は自然についてくる。」


そう語るのは、マネーの虎に出演した堀之内九一郎氏。


ホームレスから、年商102億円の事業を立ち上げた男。


ある日、彼は、「将来、パイロットになりたい」と夢を語る足の不
自由な少女に、投資を決意した。


 けっして実現しそうにない夢
に掛けたのだ。


堀内氏が空に憧れていた。その夢にワクワクしたから、ただ、それだけが、投資を決心した理由だった。 


儲けることを考えたほかの人は、だれも彼女におカネは出さなかった。 


儲けが期待できない投資だった。


しかし、


そこから起きたミラクルとは? 思いがけない展開とは?



It's in a moment of decision that your destiny is shaped. ,,Choice wisely. (Anthony Robbines)


= あなたの運命は、あなたの決心の瞬間に形作られる。

(アンソニーロビンス)(翻訳 by ハリーヨシダ)

こんなパワー・ストーリーを少しづつ、たくさん、皆さんにご紹介
していきたいと思います。

第二回、第三回と、続いていくハリーのダイナマイト・セミナーの
展開にご期待下さい。

ハリー


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

http://dynamite-seminar.jimdo.com/ プロフィール/