幸せカップル、幸せ夫婦になれる、たった一つの大切な法則 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

ごぞんじでしたか?政府の統計によると、なんと、 日本人の33%が離婚経験者なんです。


3人にひとりは離婚を経験するのです。


「彼と結婚するけれど、うまくいくかしら?」


「どうすれば、ともに白髪の生えるまで、って感じで、すえながく仲良くやっていけるのでしょうか?」

そのコツを知りたいですか?

では、お教えしましょう。

そのヒントとして、


どうやれば不仲になって、喧嘩になって、分かれることになるのだろうか?

って考えてみれば、どうでしょうか。


気に入らないことがあると口をきかなくなる。 あんた、きらい、プーーーン。

無視する。

感情的になって、一方的に自分のいいたいことを押し付ける。

ものをなげる、たたく、はげしく憤る。

自分の価値観を押し付ける。

頭ごなしの叱りつけ。

上から目線のきめつけ

話をとちゅうでさえぎる。

猜疑心いっぱい。 

あれこれかってに詮索する。

過剰な干渉。


など、など。

たえられない思いをしたこともありますよね。 思い出してみましょう。

いろいろ出してみましょう。


すると、これら全てに共通する原因、ある一つの法則が欠けていることに気づくでしょう?

さあ、それは、
なんでしょうか?


と、考えてみましょう。

さあ、お分かりになりますか?


そのたった一つのことが、大切なんですね。


いつまでも幸せで、仲の良い、そしてこころからお互いを愛し続けられる恋愛、家庭を築いている人たちにが知っている、たった一つの法則。


人間関係を良くするこの法則を理解すれば、二人の関係は劇的に改善します。


知りたいですか?

ハリーのセミナー

幸せカップル、幸せ夫婦になれる、たった一つの大切な法則」をお楽しみに。


ご興味のある方はメールで「関心あるよ」とメッセージを頂ければ嬉しく存じます。

メッセージを下さった方先着10名様には、セミナー参加料金の割引サービスをご用意いたしております。

ハリー・ヨシダ


wakuwakuconsult@gmail.com