【起業ストーリー】自分の心と身体の声に 正直に生きよう! | 未来に変化を起こしたい!【ビジネスが苦手なあなたへ】セールスのプロが寄り添う。。あなただけの わくわくオーダーメイド コンサル

未来に変化を起こしたい!【ビジネスが苦手なあなたへ】セールスのプロが寄り添う。。あなただけの わくわくオーダーメイド コンサル

普通のコンサルでは得られない
『あなたの内側からの大きな変容と気づき わくわく』を手に入れることが出来ます☆
そろそろ動き出したいのに。。
なぜか その一歩が踏み出せない
どう動き出していいのかが分からない あなたへ

はじめまして♪♪

あなたの 魅力発掘プロデューサー♪♪

田中 里夏 です(^^)

 

体調の関係で 少しブログをお休みしていました。

貴重な時間を使って 訪れていただいていたのに

ごめんなさい。。

 

これからは

様子を見ながら 無理なく 更新していけたらいいな

って思っています。

 

すこしでも あなたの心に寄り添えたら。。 幸せです。。☆ 

 

 

そして今日は

起業までのストーリーを お伝えします(^^)/

 

 

空前の起業ブームの中。。

『 大好きなことを仕事にしよう 』

 

そんなフレーズを
最近良く見たり 聞いたりしませんか?

 


仕事は一日の中で 時間的にも 
大きな割合を占めるから。。

『 仕事が楽しいと 人生も楽しくなる♪♪ 』

 

私も  うん うん

そうだな~って 心から思っていました。

 

 

【インテリアや建築】
そして
【ビジネスや セールス】

が 大好きで 大好きで

 

地域ナンバーワン 工務店で

情熱を感じながら イキイキと

7年間 働いていました。

 

自分の才能が 大切な方の役に立って
ご家族の笑顔のそばで
一生に一度のお家づくりのサポートをする☆


これって 天命?!
私の使命?!

 

って思えるほど 自然に流れるように

素敵なご家族との出会いが あって

 

たくさんの愛情を込めて

そして

たくさんの愛情と信頼

応援もいただいて。。

 


土地探しのお手伝いから
資金の計画
ご家族と夢のイメージをふくらませて。。
購入計画 間取り計画 収納計画
デザイン計画 素材選び
法規手続き アフターサービスまで

 

家づくりにまつわる トータルのお手伝いを通して
いろんなことを学びながら。。

 

時には壁にぶつかって
それを乗り越えて

 

成長しながら。。

いきいき楽しく毎日を過ごしていました。


そして。。。

 

そんな充実の人生が
突然ストップ。。

 


心臓が痛くなり。。
顔には アレルギーが勃発して。。

私は 動けなくなってしまいました。。

 

人生の中でも 大きな大きな金額を預けていただいて
信頼して任せていただいているお客様のために
ミスや間違いがないように。。

 

一生に一度というお家づくりが

ご家族にとって 幸せで笑顔い~っぱいの

かけがえのない貴重な想い出になるように。。

 

手配や資料作成  会議 ミーティング

打ち合わせ

 

社内伝達 上棟など現場でのお手伝い

 

見学会 セミナー お祭り 木工教室
イベントの運営や準備

 

すべてを完璧にこなしたい。。

 

トップセールスとして
利益を確保し続けて 業績を安定させなくては。。

 

一日14時間 食事の時間さえも
いつも フルスピードで駆け抜けていました。

 


それだけでは 時間が足りず。。

優先順位の上位の仕事を

なんとか完了させて

 

家に帰ると時計は もう22時

疲れた身体と心を休めようと

 

 お風呂に入ると
「あ あれ忘れないように。。」

 

眠ろうとしても
「あ 忘れてた!」

 

朝 起きた瞬間
ベットの中から
「今日は 大事なこれと これがあるから
ダッシュで準備して。。」


たぶん
無意識もフル稼働させて
一日中 仕事やTODOリストが 頭を占領して。。

 

そんな日々を

とても充実している
人生を楽しんでいる

そう思い込んでいたのだと思います。

 

今思えば それは。。

 

「がんばる自分を 認めてほしい」

「がんばっている自分だからこそ 生きている意味がある」

「がんばらない自分は。。。」

 

そんな頑張る自分の居場所が欲しい

という 承認欲求だったのだと思います。


自分の本当の心の声 身体の声を
聞けないまま。。。


2016年
3月から 休養に入ることになりました。。

 

 

つづく。。。

 

 

 

ここまで お読みいただきまして ありがとございます。

大切な何かが  あなたの心に届いていたら

嬉しく思います(^^)

 

 

 

あなたの 魅力発掘プロデューサー♪♪

田中 里夏 です(^^)