みんなの音楽教室
いとう のぶよです。

今日は、
保科 陽子先生と山本 美芽先生の
「Blogの書き方 中級編」のセミナーに参加してきました。

昨日から東京入りし、
上野の三井ガーデンホテルに泊まりました。
普段、車ばかり乗ってるので駅から3分!(素晴らしい♡)

さてさて、肝心のセミナー報告!
朝から、陽子先生と美芽先生にお会い出来るゥ~って
ドキドキワクワク💓でした。
(習い初める時の生徒さんの気持ちがよく分かりました)

FBでお世話になってる先生方にも
お会い出来て感激の嵐でした!!
まるで芸能人にお会いしたみたいな興奮状態でした。

セミナータイトルのBloqの書き方は、
もちろんですが、さすがコーチングのプロの陽子先生のお話には
「うん、うん…なるほどなぁ」という気づきが、
たくさんありました。
また、美芽先生の「書き方」「文章力」のアドバイスも
「そっか、そっかぁ…たしかに」と説得力があり
とっても勉強になりました。

今日の気づきと学びを
持続しなきゃ!と、たくさん感じました。