とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0080_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はポケモンX Yの新ポケモンヤヤコマのマイデザインを紹介したいと思います♪


恐らく毎作恒例の序盤ノーマル飛行となるこのポケモン。


ノーマル飛行には物理ならムクホーク、特殊ならトゲキッスのツートップで、


大概のノーマル飛行はムクホでいいじゃん!と言われる激戦区。(オオスバメは焼き鳥というアイデンティティがあるが)


こいつはPVを見る限りニトロチャージを覚えるみたい。フレアドライブとか覚えたら面白いだろうな・・・




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0076_JPG.JPG