とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0073_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はポケモンX Yの新ポケモン、ヤンチャムを紹介したいと思います!


初のパンダポケモンと思われる方もいるかもしれませんが、


影が薄くて忘れがちのパッチールさんが一応パンダポケモンの元祖。(まああまりパンダっぽくないが)


タイプは格闘、悪とまんまズルズキンポジション(笑)


可愛さではこちらの方が可愛いと言う方も多いかもしれませんが、


私個人的にはズルックがBW戦闘ずれたズボン?をひっぱてまたずれてしまう・・・


というモーションが可愛くてとても萌えてた記憶がありますwww


ズルズキンも個人的にとても使いやすく対戦では大変お世話になった記憶があります。


進化後のゴロンダは一変して強面になりましたが、ケモナーの友人曰くそこが萌えるとか(笑)


進化で強面になるクマ・・・・・ヒメグマ→リングマですねわかります。


ズルズキンとゴロンダ、どういう立ち位置になるかが今後の見どころですかねwww



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0064_JPG.JPG