とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0092_MPO.JPG


こんにちはー!


今回はフレッシュプリキュアより追加プリキュアのキュアパッションの衣装を紹介したいと思います。


最初は悪役だったんですが、改心してプリキュアの追加戦士になったせつな。


プリキュアになるまでの展開がなんといっても熱くて、フレッシュプリキュアで反響が多い話の中のひとつですよね!


マイデザインのできも結構満足いく感じ!!!


フレプリのマイデザインは作りやすくて、見栄えもいいので作ってて楽しかったです♪




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0079_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0080_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0082_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0081_JPG.JPG