とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0090_MPO.JPG

こんにちはー!


・・・かなりお久しぶりです;;


最近ずっと忙しくて更新さぼってました、たくさんコメント頂いていたのに何の反応もなくて申し訳ありません。


コメントはいつも拝見していました!この場を借りて感謝します、ありがとうございます!!!!


今後もなかなか更新できないと思いますが、よろしくお願いします!



今回フレッシュプリキュアよりキュアピーチの衣装です!


フレプリの衣装はどれも作り甲斐があって楽しいです(といっても作ったのは半年前ですが・・・)


当分の間は過去作品の紹介になると思います。


ストックも少ないので毎日の更新はできないと思いますが、きながーに遊びに来てくだされば嬉しいです♪



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0071_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0072_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0073_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0074_JPG.JPG